Staff

春スタイル撮影

公開日 2023/03/29 ユーザー A LOU'S HAIR

 もうすぐ4月。

新生活が始まる方も多いですね桜ぴかぴか(新しい)
 
MILD.でも春向けのスタイル撮影をしました。
 
 
是非参考にご相談くださいほっとした顔
 
 
001.jpg

 

①stylist   watanabe

model   hitomi

 
002.jpg

 

②stylist   ikeda

model   aoi


 
003.jpg

 

③stylist   yokoo

model   sayaka

 
協力してくれたモデルさん、いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
 
 
 
わたなべ
 

卒業式ありがとうございました!!

公開日 2023/03/24 ユーザー A LOU'S HAIR

 今年度も卒業式の皆様に携わることが出来て私達スタッフも幸せでした!!

4月からの新生活楽しんで下さいね♡
 
001.jpg

 

 

特別な記念日やライブ、結婚式のお呼ばれなど、是非ご相談お待ちしております!!

002.jpg

 

今週末のご予約は、日曜のみ若干の空きのみとなっております。

お電話にてご確認をお願い致します電話

春に向けてヘアチェンジして、気分も明るくしていきましょうかわいい
 
 
 
わたなべ

先週の卒業式へア

公開日 2023/03/23 ユーザー A LOU'S HAIR

 

先週卒業式でヘアセットと着付に来てくださったお客様目がハート

皆様可愛い飾りをご持参していただいて凄く可愛かったです!!

 

 

001.jpg

 

 

002.jpg

 

 

003.jpg

 

 


卒業式が終わったら3月も終わりそうですね、早いです泣き顔

土日は大変埋まりやすいので、お早めにお問い合わせ下さい。

 

平日も日によって当日予約が入れない事もあります。 

お早めのご予約お待ちしております。

 

いけだ猫2

 

 

水トリートメント

公開日 2023/03/18 ユーザー A LOU'S HAIR

 

Mizulisse

 

 

001.jpg

 

濡れた髪の「こじらせ絡み」を瞬時にほどいてなめらかな髪へ導くウォータートリートメントぴかぴか(新しい)

通常のクリームタイプのトリートメントとの違いは、液体状で髪に浸透しやすいのが特徴です。

さらさらな指通り、毛髪強度で切れにくい髪へほっとした顔

ブリーチ、カラーやパーマを繰り返してる、ダメージが気になる方に特におすすめです!! 

よこお

卒業式へア★

公開日 2023/03/14 ユーザー A LOU'S HAIR

 

いけだです猫2

卒業式が続々と始まってますね桜

先週の土曜日に卒業式のヘアセットと着付に来て下さったお客様目がハート

 

001.jpg

 

 

002.jpg

 

 

003.jpg

 

 

 


定番のシニヨンスタイルと流行りの一本でまとめたスタイルほっとした顔

どちらもお似合いでした!!卒業おめでとうございます桜

今週も金曜日、
土曜日(池田の予約)は卒業式のため早めの閉店となります。

既に今週の土日は残りわずかの枠となりましたので、お早めにお問い合わせ下さい。

 

3月は大変混みやすいので、お早めのご予約お待ちしております。

 

いけだ猫2

 

 

コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ

公開日 2023/03/11 ユーザー A LOU'S HAIR
001.jpg

 

 

 

~コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ~

13日以降の入店・施術時のマスク着用は、お客様ご自身の判断にお任せ致します。
(施術内容によっては一時的に外していただく場合がございます。)


ヘアカラーやシャンプーでマスクが汚れてしまう可能性がございますので、不織布マスクをおすすめ致します。
汚れた場合はお客様ご自身で替えのマスクのご準備をお願い致します。


引き続き、今後の感染症拡大状況や予約状況、

スタッフの体調などにより営業時間の短縮や休業を行う場合がございます。

その際、お客様にご予約の変更などをお願いする場合がございます。ご了承ください。

よこお

 

2次元コード
MOBILE SITE
http://www.aloushair.com/