Staff

価格改定のお知らせ

公開日 2023/04/21 ユーザー A LOU'S HAIR

 【ディープレイヤー価格改定のお知らせ】


001.jpg

 

 

5月8日のGW空けより、メーカー様の方から価格改定となります。

500ml → 270円up
800ml → 320円up
60g     → 50円up
 
となります。
 
お客様には御負担とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解何卒お願い致します。

今週末のご予約は全て満席となりました。
来週30日、GW3日以降はまだまだ予約に空きがあります!
連休中は以外に空きがありおすすめです。是非ご予約お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
 
 
わたなべ

ご予約のお願い

公開日 2023/04/14 ユーザー A LOU'S HAIR

 

 

ご予約のお願い

 

001.jpg

 

 

美容室に来て下さるタイミングは、イベント前の方が多いです美容院

卒業式前、お盆前、お正月前など、、、。4月後半はGW前なので大変混みやすいです。

 



1週間前で時間に限りがあるご予約となります。

2週間前で時間が選びやすくなります。(日にもよります)

特に土日は大変混みやすいので、2週間前のご予約をおすすめ致しますがまん顔



また度々次回予約のお客様で、ご変更される方がいらっしゃいます。

やむを得ないご変更は致しかねませんが、ご変更は遅くても1週間前までにお願い致します。

そこの枠が希望でお断りしてしまってるお客様もいるので、

ご変更はなるべくしないようにお願い致します泣き顔



3人体制なので、以前よりご予約が埋まるのが早いので、

どうかお早めのお問合わせをお願い致します泣き顔

 

いけだ猫2

 

 

紫外線対策しましょう!

公開日 2023/04/11 ユーザー A LOU'S HAIR

 紫外線対策が大切な季節になってきましたね。


ミルボン  エルジューダシリーズのサンプロテクト入荷致しました!!
今年からリニューアル!
 
001.jpg

 

 

SPF30 PH+++  「紫外線カット交換」と「心地よい手触り」どちらも諦めたくない方に。
120ml ¥2800+taw
【アクアティックムスクの香り】です。
お風呂上がりにも、お出かけ前にも、両方使えるマルチなアイテム。
是非お試し下さいぴかぴか(新しい)

 
002.jpg

 

 

ミーファ フレグランススプレーも大人気です!!
今年の香りはシトラスグリーンでスッキリ。これからの季節にぴったり!

どちらもお店でお試しできますので、ご覧下さいほっとした顔

GW前の土日のご予約埋まって来ております。
平日はまだ空きがございますので、お電話にてお問い合わせ下さい。
 
 
わたなべ

春カラー

公開日 2023/04/09 ユーザー A LOU'S HAIR
001.jpg

 

 

暖かくなってきて暖色系のカラーにされる方が増えてきました桜ぴかぴか(新しい)

肌の血色を良く見せてくれる効果もあるのでおすすめですほっとした顔

 

よこお

 

GW前のご予約はお早めに!!

公開日 2023/04/06 ユーザー A LOU'S HAIR

 

こんにちは、いけだです猫2

 

001.jpg

 

 

 

段々と暖かくなってきましたね目がハート
春はばっさり切る方が多いです美容院季節とともに髪も変えましょう!!



GW前、GW中の予約が入り始めました。

GW前は大変混みやすいのでお早めのご予約お待ちしてますがまん顔


土曜日は特に埋まりやすいので、お早めにご連絡下さいませがまん顔

 

 

また来週の12日(水)は池田がお休みとなりますがまん顔

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

そのため、この日はご予約数に限りがございます。

こちらもお早めにお問い合わせ下さい。 

 

いけだ猫2

 

 

UV対策に!

公開日 2023/04/02 ユーザー A LOU'S HAIR
 
001.jpg
 
002.jpg

 

 

店頭にてUVスプレー、MIEUFA取り揃えておりますぴかぴか(新しい)

リールでも紹介しています、新発売の「シトラスグリーン」クローバー
ハーブとシトラスの爽やかな香りですほっとした顔

ミーファは保湿成分入りで、髪にも体にも使える万能アイテムです!わーい(嬉しい顔)

香りはお店でお試し出来ますのでこれからの時期の紫外線対策におすすめですよ晴れぴかぴか(新しい)

よこお



 

 

2次元コード
MOBILE SITE
http://www.aloushair.com/