Staff

5月の定休日

公開日 2023/05/09 ユーザー A LOU'S HAIR

 

 GWが終わってしまいましたね、、、

皆さん今週からお仕事辛いと思いますが、頑張って乗り切りましょう晴れ

 
MILD.の5月のお休みです。
 
001.jpg

 

 

今月はまだ土日もご予約に余裕がありますので、お待ちしております!!
 
002.jpg

 

かわいい0の付く日はポイント1.5倍ですかわいい


今週末は『母の日』ですね♡
お母様へのプレゼントにヘアケア商品もおすすめですぴかぴか(新しい)
ぜひお店でご相談下さいプレゼント
 
 
わたなべ
 

紫外線対策★

公開日 2023/05/05 ユーザー A LOU'S HAIR

 

こんにちは、いけだです猫2

 

今日は一段と暑いですねがまん顔紫外線が気になる季節になりました!!

紫外線はお肌だけではなく、髪も天敵です。

カラーの褪色を早めたり、パサつきやすくなります。

 

 

001.jpg

 

 


ミーファのUVスプレーは髪だけでなく肌まで使えるのでこれ一本で紫外線対策に。

香りが長続きするので、フレグランス効果もぴかぴか(新しい)

 



またシトラスグリーン(緑)に関しては花粉ブロック効果もあるので、花粉症の方にもおすすめですほっとした顔

スタッフ全員愛用。ぜひお気に入りの香りで紫外線から肌と髪を守って下さいがまん顔さくらんぼ



話は変わりますが、流行りの映画を観てきました!

 

002.jpg

 

 

一言言わせて下さい。流川かっこいいバスケットボール
(大体の人気どころがわたしのタイプです。笑)

 

スラムダンク観てない世代なので、次の休みはスラムダンク一気に観ようと思いますバスケットボール

以上ミーハー池田でした猫2

 

 

 

特別な日もお手伝いさせて下さい

公開日 2023/05/04 ユーザー A LOU'S HAIR

 GWいかがお過ごしでしょうか?

お天気も良く気持ちがいいですね。

先月、御両家の顔合わせという事で、
お客様の大切な晴れの日のヘアセットと着付けをさせていただきました。
 
001.jpg

 

 

お祝いのお手伝いが出来るのは、幸せなことですね。とても素敵でした♡

GWのご予約は、まだ空きがありますのでお電話にてご確認下さい。
 
また、万代周辺イベントなどで駐車場など混み合う可能性がありますので、
余裕を持ってご来店いただけたらと思います。
 
 
わたなべ

ゴールデンウィークの駐車場について

公開日 2023/04/29 ユーザー A LOU'S HAIR
001.jpg
 
 
ゴールデンウィークは提携駐車場が混み合う恐れがありますので、お気をつけてお越しくださいほっとした顔
(提携駐車場:万代第1・万代第2・ラブラ2)

3日からのご予約はまだ空きがあるので狙い目ですよわーい(嬉しい顔)

ご予約お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
 
よこお
 

 

 

GWまだ空きがございます!!

公開日 2023/04/26 ユーザー A LOU'S HAIR

 

 

001.jpg

 

 

こんにちは、いけだです猫2GWまだ空きがございます美容院!!

 


GW中は意外と美容室は空きが沢山ありますぴかぴか(新しい)

29、30は時間に限りがございますが、連休中はまだ空きがございますので、

ぜひお問い合わせください。

 

1.2は定休日ですので、連休のご予約はお早めにお待ちしてます!! 

 

いけだ猫2

アクセサリー♪

公開日 2023/04/23 ユーザー A LOU'S HAIR
001.jpg
 
 
ピアス・イヤリングも随時販売中でするんるん

カウンター横にありますので、ご来店された際にぜひわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
 
よこお
 

 

 

2次元コード
MOBILE SITE
http://www.aloushair.com/