Staff

お客様へお知らせ

公開日 2024/02/04 投稿者 A LOU'S HAIR
001.jpg

 

special  Thanks!!
【大切なお客様へお知らせ】



日頃より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
寒に入りましてから寒さがいっそう厳しく感じられますが、

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

この度、お客様に大切なお知らせがございます。

美容室MILD.は2024年3月末をもちまして閉店させていただくこととなりました。
突然のお知らせで本当に申し訳ございません。

A LOU'S HAIR時代からのお客様は20年以上
、MILD.としては今年で9年目を迎えることができ、

これも全てお客様のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフの年齢と共に、それぞれの家庭環境が変わり始め、

お互い協力しながらここまでやって来たものの、
これ以上今の場所でお店を続けて行くことが難しくなってしまいました。
この決断は、心苦しくすごく悩んだ結果です。

とても残念な気持ちはありますが、変化することは良い事だと前向きに捉え、
個々に新たな道へ進んで行こうと思います。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです。

私達は今まで『お客様とのご縁と繋がり』をとても大切にして来ました。
いつもお客様の笑顔に支えられ、優しさを沢山いただき、

本当にありがとうございました。

今後につきましては、まだ決まっておりませんが、

インスタやお手紙などでお知らせ出来たらと思っております。

閉店まで残りわずかですが、

一人でも多くのお客様に直接感謝の気持ちをお伝え出来れば幸いです。
スタッフ一同、3月末まで精一杯恩返しをさせていただきますので、

最後にこの場所で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

お客様一人一人との素敵な出会いに感謝し、
皆様のご健闘とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今まで本当にありがとうございました。

敬具



※2月3月はご予約が重なりやすく、

特にネットからのメール予約は取りづらい場合がございます。
私達も出来る限り多くのお客様にお会いしたいので、

是非諦めずお電話にて予約状況をお問い合わせいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。


MILD.スタッフ一同 

2次元コード
MOBILE SITE
http://www.aloushair.com/