Staff

久しぶりのお食事会★

公開日 2023/11/21 投稿者 A LOU'S HAIR

 

001.jpg

 

 

 

 久しぶりのお食事会レストラン

WILLの本間さんの勤続10年&横尾さんの結婚のお祝いですうれしい顔

お二人ともおめでとうございま~す!目がハート
 

 

古町のステーキファイブへ走る人ぴかぴか(新しい)

とっても美味しいコースをいただきました。うまい!

 

WILLのメンバーとMILD.、五十嵐さんと、

こうして集まったのも2年ぶりだったので、盛り上がりましたね~!ハートたち(複数ハート)

横尾さんへのプレゼントは、KINUJOドライヤーと、エレメアのストレートアイロンです!プレゼント

 

横尾さんからは最高のリアクションをくれました!ウッシッシ
喜んでもらえてよかったです揺れるハート

みなさんも忘年会シーズンがはじまるんじゃないでしょうか?ほっとした顔

 

ぜひヘアスタイルを整えてお出かけしてくださいあっかんべー

 

ご予約お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

2次元コード
MOBILE SITE
http://www.aloushair.com/