Staff

明けましておめでとうございます。

公開日 2023/01/06 ユーザー A LOU'S HAIR
 
新年明けましておめでとうございます芽

2023年、MILD.は5日から営業しております。
 
001.jpg

 

 

今年も沢山のお客様にお会い出来るのを楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)

今週末は成人式の関係で少し早く閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
 
 
ご予約も空きは8日(日)のみ残りわずかとなっております。
【お電話での対応となりますので、よろしくお願い致します。】

来週以降はまだまだ空きがございますので、
ご予約お待ちしております美容院
 
 
スタッフ一同


 

本日で仕事納めとなります。

公開日 2022/12/30 ユーザー A LOU'S HAIR

 本日30日で、MILD.の本年の営業は終了となります。 


今年も沢山のお客様にご来店いただき、感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

3人体制になり、ご迷惑をお掛けすることも多々ありましたが、
皆さん優しいお言葉をかけて下さり本当にありがとうございましたほっとした顔

2022年、7周年を迎えられたのも、いつも来ていただいているお客様のおかげです。
楽しい時間を本当にありがとうございます。

まだまだ至らないところも沢山ありますが、
2023年も私達なりにお客様との時間を大切にして行きたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様、良いお年をぴかぴか(新しい)

001.jpg

 

 

MILD.スタッフ一同
 
新年は、1月5日(木)am9時半〜の営業となります。
ご予約お待ちしております。
 

お客様カラー★メンズカラーです

公開日 2022/12/27 ユーザー A LOU'S HAIR

 

お客様カラーですぴかぴか(新しい)

ブリーチ2回してシルバーカラーにしましたわーい(嬉しい顔)

とってもお似合いでした!!

 

 

001.jpg

 

 


wカラーもぜひご相談下さい目がハート


30日で今年の営業ラストとなります!!
午前中午後1の時間は全て埋まりました。

夕方カットのみでしたらまだお受けできる日もありますので、

お早めにお問い合わせ下さい美容院

 

いけだ猫2

 

 

クリスマスDM

公開日 2022/12/25 ユーザー A LOU'S HAIR
001.jpg
 
 
みなさんのところにDMは届きましたでしょうか?

今年もお得な福袋、クーポンをご用意しておりますのでぜひチェックしてみてくださいわーい(嬉しい顔)


【年末年始のお休みのおしらせ】

12月31日(土)〜1月4日(水)まで休業させていただきます。

新年は1月5日(木)9時30分より営業致します。
1月の定休日は毎週月曜・12日(木)・17日(火)・26日(木)となります。

今年も残りあと少し、よろしくお願い致しますほっとした顔
 
よこお
 
 
 

 

 

お疲れ会&横尾ちゃんお誕生日おめでとう

公開日 2022/12/23 ユーザー A LOU'S HAIR

 

昨日、営業後にみんなで少し早めにお疲れ会をしました美容院

おいしいお料理を食べて残りの営業も頑張ります!!

 

 

001.jpg

 

 


横尾ちゃんも少し早いけど、お誕生日おめでとう〜!!

ミモザ柄の可愛いカレーのお皿をプレゼントしました猫2

カレー好きな横尾ちゃん、いっぱい使ってね!!



今週は全て予約埋まってますがまん顔

来週も本当に残りわずかです涙

時間とメニューも限られてますので、お早めにお問い合わせ下さい。 

 

いけだ猫2

 

 

お誕生日!!

公開日 2022/12/16 ユーザー A LOU'S HAIR
001.jpg
 

昨日は渡辺さんのお誕生日わーい(嬉しい顔)
定休日でお休みだったので今日の朝お祝いしましたぴかぴか(新しい)
 

白くまの貯金箱をプレゼント!
マフラー付きの冬仕様でとっても可愛いですʕ•ᴥ•ʔ
素敵な1年になりますようにほっとした顔


12月の特に週末は、万代や駅周辺の道が混雑する恐れがあります。
お車でお越しの方はお気をつけてお越しくださいがまん顔

クリスマスプレゼント探しで万代賑わってますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来週のご予約はまだ空きがございますのでお気軽にお問い合わせくださクローバー
 
よこお

 

 

2次元コード
MOBILE SITE
http://www.aloushair.com/